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お手軽携帯乗り換え時代の到来
大手キャリアからの
顧客流出に備えるなら今!

貴社サービス×携帯電話事業で
大きなビジネスチャンスに

通信代理店事業を短期間で立ち上げられるように、
最適なサービスを提供いたします

こんなお悩みありませんか?

  • 一顧客あたりの収益をもっとあげたい
  • 物流体制を自社で用意できない
  • 競合他社との差別化を図りたい
  • 通信事業を立ち上げたいが運営ノウハウがない
  • ストックビジネスで収益を安定化させたい
  • 通信事業を行っていて収益構造を見直したい

お手軽携帯乗り換え時代の到来
大手キャリアからの
顧客流出に備えるなら今!

貴社サービス×携帯電話事業で
大きなビジネスチャンスに

初期費用が無くても通信事業を
開始することができます

貴社で回線や端末を
手配する必要がないので、
手早く事業を開始可能

事業に必要なあらゆるサービスを
事業の入口から出口まで
ワン・ストップで提供

携帯電話事業に対する政府の対応

総務省では、2020年10月27日モバイル市場の公正な競争環境の整備に向けて、「アクション・プラン」公表いたしました。分かりやすさ・公正な競争・乗り換えしやすさの3つの柱を掲げております。

分かりやすく、
納得感のある料金・サービスの実現

① 改正事業法の着実な執行(通信料金・端末代金の完全分離)【本年秋に指針改正】
② 誤解を与える表記の是正(「頭金」問題等) 【年度内に調査し、是正】
③ 消費者の一層の理解促進(ポータルサイト構築) 【年内に構築、順次拡充】
④ 中古端末を含めた端末流通市場の活性化 【引き続き実施】

事業者間の公正な競争の促進

① データ接続料の一層の低廉化(3年間で5割減) 【年度内検討開始】
② 音声卸料金の一層の低廉化 【来夏までに検証結果公表】
③ 周波数の有効利用の促進 【本年度中に検討開始】
④ インフラシェアリングの促進 【引き続き実施】

事業者間の乗換えの円滑化

① 改正事業法の着実な執行(過度の期間拘束の禁止) 【四半期毎に進捗を管理】
② 番号持ち運び制度(MNP)の利用環境の整備 【来年度より指針施行】
③ キャリアメールの持ち運び実現の検討 【年度内に検討】
④ SIMロック解除の推進 【今秋以降、検討の場を設置】
⑤ eSIMの促進 【来夏までに指針を公表】
⑥ 固定と携帯のセット割引等の検証 【今秋以降実施】

卸料金の低廉化、
MNPの利用環境の整備により、
今後、携帯電話の乗り換え需要が
高まる可能性が高いです。

携帯・通信回線販売代理店となり
自社商品と回線の
セット販売が可能です

自社で通信回線や端末の仕入れ業務をを行っていただく必要はございません。
負担が少なく早期に携帯・通信回線の代理販売を開始することが可能です。
貴社の販売チャネルやコンテンツと組み合わせて、新たなサービスの立ち上げを支援いたします。

携帯・通信回線 代理販売
導入イメージ

提供可能商材

WiMAX2+回線・端末/docomo回線/KDDI回線/SoftBank回線
SIMフリー端末(モバイルルーター/スマートフォン)/ クラウドSIM /e-sim/5G

弊社が提供する回線/端末と、貴社の自社商材と組み合わせて、新しい通信サービスの卸売が可能となります。
通信インフラの提供者となることで、ユーザーと強固な関係を築くことが可能です。

導入までの流れ

簡単4ステップ!
早期のサービス立ち上げが可能

  • お問い合わせ

    一度詳しいお話を伺いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    後日、弊社担当者から折り返しご連絡させて頂きます。
    ※「見積もりがほしい」「詳細を知りたい」といったご状況でも、お気軽にお問い合わせください。

    ※「見積もりがほしい」「詳細を知りたい」といったご状況でも、お気軽にお問い合わせください。

  • 契約の締結~書類の提出

    契約内容を確認の上、基本契約をご締結いただきます。
    契約内容は、貴社の持つリソースや構想、経済条件などに合わせた変更が可能です。

  • 各種テスト及び確認

    コンプライアンスに関する表記や、各種セキュリティレベルの確認、申し込みなどに関する連携テストなどを弊社と共に
    行っていただきます。問題があった場合はすぐに修正をおこない、販売開始へと進めていきます。

  • 販売開始

    ショップ、家電量販店、WEBサイト、テレマーケティング、訪問販売、ダイレクトメールなど、貴社のチャネルを最大限に活かし、お客様への販売を開始していただけます。貴社に最高の成果をあげていただくため、弊社は貴社の販売活動を全力でバックアップいたします。

経営課題のヒアリングから
具体的な解決策を提示します。
アドバイスだけでは終わらない
最終的な課題解決まで
実働型支援でサポートします。

Contact

05お問い合わせ

通信事業のご相談、商材に関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間:平日9時~17時30分

休業日:土日祝日・GW(5/3~5/7)・夏季休業(8/11~8/15)・年末年始休業(12/30~1/3)
※休業日にお問い合わせ頂いた内容は翌営業日に対応させて頂きます